ハクちゃん

f:id:popoakubi:20161128204839j:plain

3月末以来、8ヶ月ぶりにハクちゃんに会って来ました。カレンダーをお届けする為というのは名目で、本心はハクちゃんに会いたくて伺いました^^;

もう足腰も弱くなって、こけたりふらついたりするそうです。小屋の中で寝ていましたが、私に気付くとすぐに起き上って、散歩に行こうとしていました!

ご家族も居られた中でずっと私のそばを離れず、ハクちゃんの好きな場所をたくさん撫でてあげると、いつもの様にうっとり喜んでくれました。あれからかなり痩せていましたけど、元気なハクちゃんに会えて、至福の時間を過ごせました。

帰ろうとしたら私の後を付いてきてくれて・・・思わずジーンと込み上げる物がありました。動物達との間に出来る絆は、本当に素晴らしい物です!

また、会いに行こうと思います!