犬小屋修理に雪掻き

f:id:popoakubi:20170123104150j:plain

今日も彦根は大雪です。先週よりも軽い雪で雪掻きは楽ですが、アッという間に積もって行きます!明日が少し心配・・・。

f:id:popoakubi:20170118091406j:plain

先日、壊れた犬小屋は・・・

f:id:popoakubi:20170123104124j:plain

深夜に開いているお店もないので、家から持って来たラティスで応急処置。この奥に雨風をしのげる別の小屋があります。

f:id:popoakubi:20170122045222j:plain

中に落ちてきた雪を運び出して・・・

f:id:popoakubi:20170122045151j:plain

安売りしていたベッドを、レンちゃんにプレゼントしました。そして、海外滞在中の飼い主様に代わって、保護して頂いた方にお礼のお手紙を書いておきました。

f:id:popoakubi:20170123113124j:plain

犬小屋が壊れて脱走してしまったのは、レンちゃんでした。屋根が崩れたのですから、さぞ驚いた事と思いますが、いつものペースを取り戻してくれています。今日も新雪の散歩を楽しんでくれました^^