読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後片付け

f:id:popoakubi:20170128190819j:plain

f:id:popoakubi:20170128190854j:plain

今日は元気君の元のお家から、サークルやら必要な物を全て運び出しました。

たった2ヶ月程度のお世話になってしまい、空っぽになったお部屋を眺めていると、情けなくて情けなくて・・・飼い主様のお力になろうと頑張って来たのですが、力不足を感じます。

最初から仔犬の元気君の甘噛みを怖がっておられたので、この人には難しいのかな?と感じていて「里親さんを捜されたらいかかですか?」とお勧めした事は何度かありました。3度目の時「もうその話はしないで!」と言われたので、覚悟を決めてもらったのだと喜んでいたのですが、残念な結果になりました。

f:id:popoakubi:20170128190504j:plain

今までチャー君の部屋の一角の狭い空間で暮らしてもらっていて、ストレスを感じていたと思います。でも、チャー君のストレスの方もかなり心配していたので、今日から私の部屋にスペースを作って来てもらいました。すると、今度は・・・

f:id:popoakubi:20170128190540j:plain

ビビにストレスが掛かってしまいます・・・。すごくすごく悩みます。

別棟の2F・・・温ちゃんが居た場所に、ちゃんした部屋を作ってあげようかと思っています。でも、一時しのぎの場所です。

私はあくびが居なくなってから、犬と暮らしたいという欲求は全く芽生えて来ません。放っておけないから、仕方なく元気君を保護する事にしたのです。本当に苦しい気持ちがほとんどです。

もっと、元気君に時間と愛情を割いて頂ける方が必ず居るはずです。私は仕事が忙しく、そんなに面倒を見てあげられません。どうか、里親さんを見つけてあげて欲しいと祈ります。愛情不足で過ごして来た元気君に、たっぷりの愛情を与えてあげて下さい!