チロちゃんのお世話完遂

f:id:popoakubi:20170129043442j:plain

チロちゃんと出会って11年になります。臆病な子でしたが、たくさんお世話をさせて頂いている内に友達になれました。のんびり落ち着いている可愛い猫ちゃんです。

この年末に肺癌である事がわかり、その後膵臓・腎臓にも転移している事がわかりました。今はインシュリンの注射の他、呼吸を楽にする為の酸素室!まで作ってもらって過ごしています・・・

f:id:popoakubi:20170129043145j:plain

f:id:popoakubi:20170129043223j:plain

贈らせて頂いたカレンダーを飾って頂いているのは、とても嬉しく思います^^

そんな状況なので「もうお世話になる事はないだろう」という事で、お預かりしていた鍵の返却と、チロちゃんに会いに行って来ました。お世話の時はずっと甘えてくれる子ですが、ご家族と一緒だとシャイになって逃げてはりました。こういう子は時々居ますが、思ったより元気そうで少しホッとしました^^;

私に突然「亡くなった」と伝えるよりは、この方が良いだろうとご連絡を頂きましたが、本当に有り難いお気遣いです。 11年間、何事もなくチロちゃんを見守る事が出来て「本当に良かった」の一言です!あとは、なるべく苦しまずに過ごしてくれるように願うばかりです。あくびは苦しんでしまいましたけど・・・。

今年の夏のチロちゃんです・・・今までありがとう!