GFC奥琵琶湖

f:id:popoakubi:20170130060136j:plain

大雪のあと、西浅井町のGFC奥琵琶湖というホテルまで行って来ました。チェルクちゃんと宿泊される際のお手伝いのご依頼です。

f:id:popoakubi:20170130060003j:plain

ワンちゃんと泊まれるのは別館

f:id:popoakubi:20170130060105j:plain

f:id:popoakubi:20170130060043j:plain

目の前は桜の名所、海津大崎

f:id:popoakubi:20170130060619j:plain

ご依頼の目的は、この階段をチェルクちゃんを抱っこして登る事です。これが、なかなか急な螺旋階段で、余裕という訳ではありませんでした^^;以前も診察の時に抱っこしていましたが、その時よりも筋肉が付いたのか?ずっしり重く感じました。途中で笑えてくると、余計に力が抜けて行きましたが、何とか無事に終わりました。

f:id:popoakubi:20170130060400j:plain

部屋からは、こんな景色が望めます。

静かな湖畔にあるホテルで、別荘気分が味わえます・・・

f:id:popoakubi:20170130060210j:plain

f:id:popoakubi:20170130060244j:plain

f:id:popoakubi:20170130060703j:plain

チェルクちゃんは大好きな場所だそうで、いつもより元気に散歩してくれました!幸せ一杯という感じです^^