てつちゃんからの贈り物

f:id:popoakubi:20170301171503j:plain

てつちゃんが残してくれたフードの一部は、さくらちゃんに少しずつあげて行きます。“愛犬元気”より喜んで食べてくれました!

f:id:popoakubi:20170301171542j:plain

てつちゃんに食べて欲しかった療法食は、同じ物を偶然食べている佐助ちゃんにあげる事になりました。同じ病院でニアミスしているワンちゃんです。

f:id:popoakubi:20170301172425j:plain

そして、私には形見として何ヶ月も練習して来た口輪を戴きました。

f:id:popoakubi:20170301171553j:plain

サイズも調整して形の違う口輪も試しながら、やっと付けさせてくれる様になって、ここ数ヶ月の通院続きの日々に役立つ事が出来ました。この口輪には、てつちゃんとの想い出が溢れています!

 

てつちゃんは、サリーちゃんを美容室に連れて行った朝、私とお母さんに見守られながら旅立ってしまいました。覚悟は充分には出来ていなかったので、てつちゃんの事を振り返るのは、もう少し先になりそうです。本当に可愛く愛おしいワンちゃんでした・・・。