熱中症予防の為

f:id:popoakubi:20170603202139j:plain

オシッコを我慢させるのを心配されている方も多いと思います。でも、これからの季節、昼間に散歩するのは熱中症や足の火傷が心配です。それで、リスちゃんと車に乗ってもらう練習をしておきました。でも、スロープはやっぱり嫌がります・・・。

f:id:popoakubi:20170603202112j:plain

リスちゃんの体重は30kg以上ありそうですが、抱っこも出来ました。でも、いつもは倒している座席を元に戻して乗りやすくしてあげたら、自分で簡単に乗ってくれたので、楽になって助かります^^;

f:id:popoakubi:20170603202044j:plain

これで、夏になっても日陰の多い場所を探して、トイレに連れて行ってあげる目途が立ちました!