安心リード

f:id:popoakubi:20170702071538j:plain

いよいよ蒸し暑くなって来ましたが、大親友のハチちゃんは元気に過ごしてくれています!

f:id:popoakubi:20170702071600j:plain

リードは何種類も持っているのですが、今一番安心出来るリードはこちらです!

レバータイプのナスカンが2ヶ所付いていて、手元もチョークタイプの首輪の様に締まる部分と普通に手を通す部分の2つの輪になっています。使いやすさよりも“逃がさない事”を重視される方には、お勧めします!

動物保護団体のちばわんさんから購入出来ますので、ご希望の方はご覧下さい。チャリティグッズなので、保護活動の応援にも繋がると思いますよ!

ちばわんホームページ