保護しました。

f:id:popoakubi:20170824043501j:plain

脱走していたレンちゃんが見つかった事までは、お伝えしましたが・・・

その後、錆びた鉄の柵を捻じ曲げて脱走した所と弱くなっている所を補修して、もうこれで大丈夫と思っていたのですが、翌日の雷でまた脱走・・・。今度は別の場所、屋根を突き破って逃げたようです。すぐに保護されていた動物病院に向かうと「来てますよ!」との事で本当にホッとしました。今回ばかりは心臓が止まるかと思うほど焦りました。

f:id:popoakubi:20170824044240j:plain

f:id:popoakubi:20170824044250j:plain

動物病院の先生も心配されて、海外に居られる飼い主の方とも話し合い、私の所で保護する事になりました。今は家の中のエアコンの効いた部屋で落ち着いてくれています。

以前、そら君(元気)が居たスペースです・・・

f:id:popoakubi:20170824044258j:plain

以前から、海外へ仕事で滞在する事になり、レンちゃんの里親捜しの相談も受けていました。延び延びになっていた滞在が近くなったので、いよいよ捜す事しました。

ネット等で捜すのは不安な性格なので、私の所で保護しながら身近な所から気長に捜していきます。

とても忙しく大変なお世話も多かった8月ですが、少しだけ落ち着きました^^;