事前訪問中

散歩中、人に咬み付いてしまってお悩みの方

咬み付くので実家に引っ越される時の居場所に困っておられる方

目が悪くなって、お留守番中の居場所に悩んでおられる方など、色んなご相談を受けている今日この頃です。

f:id:popoakubi:20170920172343j:plain

この子は、もし飼い主様の体調が悪くなった時の為、事前訪問に伺っている“さきちゃん”です。普段は家の中で暮らしていますが、お留守番中は外で暮らしています。番犬のお仕事を頑張る子なので4回会いに行きました。すっかり気を許してくれて散歩も行けました。これで準備OKです!

f:id:popoakubi:20170920172517j:plain

もう1頭、事前訪問に伺っているのは、シェパードのリュウちゃんです。

ご家族やご近所の方も咬まれた事があるそうですが、人が大好きな可愛いワンちゃんでした。最初から安心してくれて仲良く過ごして行けそうです!