ダイナちゃん&バーニーちゃん&エレナちゃんと・・・

f:id:popoakubi:20171022193613j:plainバーニーちゃん(左)とエレナちゃんの、初めてのお世話が終わりました。まだ生後数ヶ月の仔犬ちゃん達で、遊び盛りの可愛い子達でした^^

f:id:popoakubi:20171022194120j:plain

お兄さんのダイナちゃん宅に集まってのお世話で、普段はお嬢様方のお宅でそれぞれ暮らしています。時々、こういうお世話の依頼はありますが、初対面でワンちゃんのお世話をするのは難しいので、事前に会わせて頂いてから、お世話に伺いました。

でも、仔犬ちゃんなので、性格的には何の問題もありません!バーニーちゃんの目薬のお世話も簡単な子で、楽しい時間はどんどん過ぎて無事終了しました。

お泊りのお世話なので、ダイナちゃんとは一緒に眠って過ごすのですが、密かな楽しみになっています^^

 

本当は、レノンちゃんのお世話がメインになるはずのお世話でした・・・。

f:id:popoakubi:20171022195537j:plain

レノンちゃんと出会えて8年目になります。14日に天国へ旅立ちました。

本当に優しく穏やかな子で、何度も一緒に眠って朝を迎えました。昨年の夏は京都の夜間病院までドライブもして、想い出は数え切れない程、蘇えります!寂しいですけど、恵まれた環境で幸せに暮らして来た子なので、納得できる気持ちの方が強いです!

出会えて、最期まで見守ってあげられた事に感謝しかありません。本当にありがとう!今頃、先に天国で待っているミーシャちゃんと再会している事でしょう^^

f:id:popoakubi:20171022200549j:plain