さくらちゃん&むさしちゃん

f:id:popoakubi:20171101053727j:plain

出会えて11年目になる“さくらちゃん”です。

予定していたお世話の前日に「歩けなくなった」とご相談を頂きました。慌ただしく通院された結果、お世話の日程の間にヘルニアの手術が必要になるかもしれず、大変心配されながら出掛けられて行きました。

f:id:popoakubi:20171101053826j:plain

一緒に暮らしている“むさしちゃん”と居ると騒いでしまうので、安静に過ごせる様に急遽サークルも用意されました。投薬や食事の内容も再度打ち合わせを行って、お世話に伺う回数も増やして、ママさんの代わりに見守りながらお世話をしました。

f:id:popoakubi:20171101053757j:plain

義妹さんも通院や夜のお世話に駆けつけて頂き、無事悪化する事もなくお世話を終えられました。抱っこしていると一番落ち着いてくれるので、ほとんどこんな感じで過ごしました。本当に仲の良い子達です^^

鍼治療など、年齢も考えて今後の治療を進めて行かれます。回復出来る様に祈っています!