みるくちゃん&アメちゃん

初めてのお世話が2件終わりました。

f:id:popoakubi:20171111053801j:plain

まず、みるくちゃん!とても人懐こい甘えん坊のワンちゃんですが、触り方によっては「嫌だ!」とはっきり言う子 でした^^;

f:id:popoakubi:20171111053911j:plain

あいにくの雨になりましたが、 散歩は大好き!

f:id:popoakubi:20171111053844j:plain

家ではのんびり寛いでくれました^^みるくちゃんにストレスが掛からず、私もお世話のし易い方法をご提案させて頂きました。

f:id:popoakubi:20171111054615j:plain

こちらは“アメちゃん” 最初は警戒モードで迎えてくれましたが・・・

f:id:popoakubi:20171111055149j:plain

少しずつ気を許してくれて、たくさん遊んでくれました!

f:id:popoakubi:20171111055127j:plain

天気に恵まれたので、日向ぼっこの毎日です。可愛くお留守番してくれました^^