酉~戌①

年を明けて、もう半月です。年末年始のお世話を振り返ろうと思います。

f:id:popoakubi:20180113173438j:plain

たくさんの猫ちゃんを保護されているお宅では、また1匹保護されていました。ライちゃん!

f:id:popoakubi:20180113173519j:plain

シュートちゃん似の可愛い子で、すぐに甘えてくれました^^

f:id:popoakubi:20180113173902j:plain

出会って12~3年になる“コマチちゃん” やっと撫でさせてくれるようになりました^^;

f:id:popoakubi:20180113174105j:plain

アイちゃんも長いお付き合いですが、今回は薬の投与も頼まれていました。「出来たらで結構ですので」との事でしたが、今まで体を触った事もない子なので難しいと思いましたが、口に直接入れる事が出来る日もありました。意外に撫でられるのは嫌いでもない様子でした。

f:id:popoakubi:20180113174450j:plain

外では狸を見掛ける事もありました。親友のひまわりちゃんは入院中で会えませんでしたが、退院したと連絡を頂き、写真も送って頂いて少しホッとしている所です。

では、また紹介します。