春近し

ようやく暖かくなって来ましたが、今年の冬は下痢気味になっているワンちゃんが多かった様です。

f:id:popoakubi:20180226182106j:plain

虎次郎ちゃんは、お父さんの9日間の出張中に下痢になり、毎回ウンチの写真を撮りながら散歩していましたが、元気になってくれました!

f:id:popoakubi:20180226182415j:plain

ハチちゃんは、現在12日間のお留守番中です。初日は下痢気味でしたが、食欲も戻って回復しました!

f:id:popoakubi:20180226185333j:plain

ケンタちゃんは、10日間のお留守番が終わりました。初めは下痢気味でしたが、すぐに回復して、のんびり過ごしてくれました!この写真はアグリパーク竜王までドライブした時です。

f:id:popoakubi:20180226165105j:plain

車の中も模様替えして、跳び乗れなくても&抱っこ嫌いな子でも乗れる様にしてみました。

f:id:popoakubi:20180226162948j:plain

「ドラゴン君」というそうですが・・・こちらの「リュウちゃん」も元気です!

f:id:popoakubi:20180226190705j:plain