ランちゃん&リンちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20180408161451j:plain

ランちゃんとリンちゃんは、今までお世話されてきたペットシッターさんが廃業されたので、お困りの様子でご連絡頂きました。リンちゃんは7月、ランちゃんは今月旅立ってしまい、私とは1年間の短いお付き合いになってしまいましたが、愛情深いご家族の元で幸せな生活を送って来られた事は、すぐにわかる生活ぶりでした。f:id:popoakubi:20180408161552j:plain

本当に優しく穏やかな子達なので、車でドライブして散歩するのも簡単でした。最初の打ち合わせの時に、テリー・ライアンさんの講義を受けられていたと聞いて、私と考え方も似ている事は安心材料でした。

f:id:popoakubi:20180408161739j:plain

リンちゃんのお世話は1~2回ほどしかできなかったと思いますが、ランちゃんとは1年の間で何度もお世話させて頂きました。眼振の症状が出る事もありましたが、公園までのドライブと散歩は、私も楽しみな時間になっていました。

f:id:popoakubi:20180408161508j:plain

今頃は天国でリンちゃんと出会い、再会を喜んでいる事でしょう!ご家族の悲しみを考えると辛くなりますが、幸せな生活を送ってこられて寿命は全うしてくれたと思います!今までありがとう!天国から、ご家族を見守ってあげて下さい!