モコちゃん&ラテちゃん

f:id:popoakubi:20180420043651j:plain

モコちゃん(右)とラテちゃんの、初めてのお世話が終わりました。

f:id:popoakubi:20180420043834j:plain

モコちゃんのハーネスはシングルバックルタイプでした。とても活発な散歩をする子なので首輪も付けないと心配です・・・。

f:id:popoakubi:20180420043809j:plain

ラテちゃんには、ストッパーを!

f:id:popoakubi:20180420043509j:plain

散歩中は活発なモコちゃんは、家ではのんびり過ごします。

f:id:popoakubi:20180420043520j:plain

散歩中は穏やかなラテちゃんは、家では活発・・・性格は色々ですね。

f:id:popoakubi:20180420043724j:plain

モコちゃんは、リビングではマナーベルト代わりのオムツを付けています。ダンボちゃんが残してくれたオムツの行き場所が、ようやく決まりました!

f:id:popoakubi:20180420043534j:plain

とても可愛く、ずっとスキンシップの毎日でした。元気に暮らして行けますように・・・^^

f:id:popoakubi:20180420043458j:plain

お世話の初日には、モコちゃんのバックルが壊れていました。逃がしてしまったら命の危険に繋がります。油断されませんように・・・。