チョコちゃんと結ちゃん

f:id:popoakubi:20180622060935j:plain

猫の方のチョコちゃんです。初めてのお世話が終わりました。

知人のお寺で生まれた子猫の里親になられて11年!飼い主様とは深い絆を感じます。人見知りな印象ですが、怖がってもいない様子・・・いつか仲良くなれそうです!

f:id:popoakubi:20180622060921j:plain

犬の方のチョコちゃんも元気です^^;

f:id:popoakubi:20180622060947j:plain

結ちゃんは、お母さんに寄り添って支え合って・・・こちらも深い絆で結ばれている関係です!

 

打ち合わせが4件続いて、アメリカから一緒に引っ越されて来た猫ちゃんにも出会えました。そして、新たに事情のあるワンちゃんを2頭保護しながら暮らしています。 蒸し暑くなりましたが、みんな元気に過ごせますように・・・^^