Adrianちゃん

f:id:popoakubi:20180717062358j:plain

Adrianちゃんの初めてのお世話が終わりました。アメリカのインディアナ州で保護された猫ちゃんで、日本に来る時に一緒に連れて来られたそうです。日本語がペラペラで、漢字もLINEでのやり取りも完璧な方で安心しました^^;

エイドリアンちゃんと聞いて、初めは女の子?と思いましたが、これはロッキーの影響で日本人の思い込みのようです。調べてみると、Adrianneと書くと女性になるとか・・・。そういえば、戦場のピアニストに出ていた男の俳優さんもエイドリアンさんでした。

f:id:popoakubi:20180717062342j:plain

「人懐こくてお世話のし易い猫ちゃん」と聞いていましたが、最初は私に距離を置いて見ていて、甘えん坊という感じはしませんでした。でも、お世話の2日目にはすっかり安心してくれて、体を摺り寄せて甘えてくれるようになりました^^スキンシップもたくさん出来て、秋のお世話で会えるのが楽しみです!猫にも国境はないようですね・・・。