アリスちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20180718170319j:plain

7年間お世話させて頂いた“アリスちゃん”が旅立ちました。今年で11歳の誕生日を迎える予定でしたが、猫ちゃんに多い腎不全を患っていました。

f:id:popoakubi:20180718170211j:plain

「人見知りなので、隠れていると思う」と聞いていましたが、最初から挨拶に来てくれて、お世話の際にはたくさん遊んでくれました!便秘気味だったり、体調に気を遣う子ではありましたが、とても静かな可愛い猫ちゃんでした!

 

 アリスちゃんの家の前、2012年2月の大雪の日です。車が使えないので、1時間ほど掛けて歩いてお世話に伺った日の事は、良い想い出になっています!8月にお世話の予定が入っていて、会える日を楽しみにしていましたが、それは叶いませんでした・・・。

アリスちゃんも、愛情たっぷりのご家族と暮らして来て、幸せな一生を過ごして来られたと思います!今までありがとう!安らかに・・・。

f:id:popoakubi:20180718170113j:plain