テトちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20180902061927j:plain

大親友のテトちゃんが、8/28の朝方天国へ旅立ちました。10歳半でした。脳炎を患っていましたが、春頃から新たな病変が見つかり、今年の夏の寒暖差も体調の変化に影響があったようです。出会えて8年目、3回のお引っ越しをされてあちこちお世話に伺わせて頂き、想い出はたくさん残してくれました。

f:id:popoakubi:20180902063007j:plain

いつも穏やかで・・・

f:id:popoakubi:20180902063057j:plain

甘えん坊な、とても可愛い子でした^^

長年一緒に暮らして来たルイちゃんも昨年旅立っていて、寂しくなりましたが、今頃天国で再会している事でしょう!優しいご家族に見守られて、とても幸せな一生を送れた事と思います!今までありがとね、安らかに・・・。

f:id:popoakubi:20180902063411j:plain