荒天

f:id:popoakubi:20180911161549j:plain
石山寺近郊
f:id:popoakubi:20180911161610j:plain
東近江市
f:id:popoakubi:20180911161713j:plain
大津市
天気は荒れていますが・・・
f:id:popoakubi:20180912063900j:plain
サンタナちゃんは、病院への送り迎え
f:id:popoakubi:20180912064446j:plain
猫達のケンカ防止の柵が倒れていたので、修復したり・・・
リモコンをお預かりしているシャッターが開かずに門を乗り越えたり・・・(お客様からSECOMには伝えて頂いて^^;)
関空の利用が出来なくてお困りの方は多いようです。空港や日程の変更、キャンセル・延期も増えました。
f:id:popoakubi:20180912064646j:plain
台風が直撃して心配されていたエイドリアンちゃんとは、とても仲良くなれて無事に過ごしてくれました^^
家の木が倒れたお宅も窓が割れたお宅もありましたが、動物達には被害はなかったようで、ホッとしています・・・。