ゆずちゃん、天国へ!

f:id:popoakubi:20181202065257j:plain

病を患っていた“ゆずちゃん”です。11月27日の午前2時40分頃、天国へ旅立ちました。

最後のお世話は11月20日。お世話中にも食欲が落ちて来て、食べてくれそうなオヤツやミルクも用意して心配していました。厳しい状況だという事は、ご家族とも相談していましたが・・・。

f:id:popoakubi:20181202065852j:plain

6頭のシーズーファミリーの中で、一番積極的にスキンシップを求めてくれる天真爛漫な性格の子でした。散歩も大好きで、いつも元気一杯です!

f:id:popoakubi:20181202070139j:plain

でも、少しずつ痩せて、最近は腹水を抜く為に通院される日も増えていて、温ちゃんの事を重ね合わせて考えていました。食べても食べても太れない体・・・。

f:id:popoakubi:20181202070318j:plain

いつも賑やかに迎えてくれるゆずちゃんてした。お世話の際には「ご迷惑をお掛けして…」と気を遣って頂きましたが、辛そうなゆずちゃんのそばに居てあげられて感謝しています。

最期は仲の良い6頭とご家族に見守られていて、安心出来たのではないかと思います!そういえば、ゆずちゃんとは美容室へ送る為にドライブをした日もありました。楽しい日々をありがとう!安らかに・・・。

f:id:popoakubi:20181202071055j:plain