タマモちゃん

f:id:popoakubi:20190226105601j:plain

里親として迎えられた“タマモちゃんの初めてのお世話が終わりました。まだ生後8ヶ月の子猫ちゃんですが、最初は緊張していて怖がる様子もありました・・・

f:id:popoakubi:20190226105626j:plain

でも、お世話の3日目には、すっかり安心してくれて、大きな声で呼んでくれたり手を舐めてくれたりする甘えん坊さんでした^^

f:id:popoakubi:20190226105548j:plain

ケージの中でお留守番をしていて、ストレスがある日もあったようです。食器が下に落ちていたり、ケージの上の棚に手を伸ばして猫の置物を落としている日もありました。

それで相談させて頂いて、中に置いておかれた水の容器を外にセットして食器の位置も変更したら、その後は荒れている事はなくなりました。

f:id:popoakubi:20190226105615j:plain

遊び盛りの子猫ちゃんなのでたくさん遊んでもらい。日に日に本気で遊んでくれるようになり元気一杯です!

お子様と姉妹のように仲良く暮らしてる様子でした😊