ダイナちゃん&グーフィーちゃん

f:id:popoakubi:20190316082957j:plain

今回のダイナちゃんとグーフィーちゃんは、ご自宅に4泊させて頂いてのお世話でした。先代のミーシャちゃん&レノンちゃんの時から同様のお世話です。

f:id:popoakubi:20190316083521j:plain

早朝と夜の暗い内に散歩する日もあるのですが、茂みに隠れていた猫ちゃんを興奮して追い掛け始めた時は、すごい力でした!いつもは穏やかな散歩の子達ですが、大き目のラブちゃん2頭の突進は迫力があります^^;

f:id:popoakubi:20190316083019j:plain

でも、一緒の布団で寄り添って眠ってくれて・・・

f:id:popoakubi:20190316083125j:plain

ダイナちゃんも・・・

f:id:popoakubi:20190316083114j:plain

グーフィーちゃんも、無事にお留守番してくれました。怪我をさせなくて良かったです^^

f:id:popoakubi:20190316085517j:plain

当日、びわ湖毎日マラソンが行われていて、コンビニに立ち寄ったら出られなくなってしまい・・・マラソン観戦を初体験する事になりました^^;