モグちゃん

f:id:popoakubi:20190317174438j:plain

モグちゃんの初めてのお世話が終わりました。とても大切に守られて来た16歳の男の子です!

f:id:popoakubi:20190317173632j:plain

お世話を始める前に、格好良いカートでの散歩を練習して・・・

f:id:popoakubi:20190317174312j:plain

ご希望のドライブも少しずつ始めましたが、外の景色を眺めて楽しそうです!

f:id:popoakubi:20190317174610j:plain

「あまり歩かなくて・・・」と聞いていましたが、予想外にどんどん歩いてくれます!慣れてきたら走り出しそうになって、とても16歳とは思えません^^;

f:id:popoakubi:20190317173611j:plain

まだまだストレスを減らしてあげる方法がありそうなので、捜しながらお世話をして行きたいと思います!長い舌もチャーミングな愛嬌一杯の“モグちゃん”でした^^