病気の子がたくさん・・・。

f:id:popoakubi:20190601070848j:plain

マーブルちゃんは背中に出来物があるのはわかっていましたが、悪性腫瘍とわかったそうです。奈良の病院で手術を受けていました。他の子に咬まれたのがキッカケかもしれません・・・。

f:id:popoakubi:20190601071341j:plain

くるみちゃんも奈良の病院で腫瘍の検査を受けて来られました。結果は難しい事になってしまいましたが、ご家族と一緒に見守らせて頂いて、少しでも楽しい時間を過ごしてくれれば嬉しいです!

f:id:popoakubi:20190601071939j:plain

太郎ちゃんは食欲旺盛で一安心しています。大きなパラソルと保冷剤を併用して、夏場を乗り切ろうと思います!

f:id:popoakubi:20190601072358j:plain

ロビンちゃんも体調は安定!夏用の散歩コースがダメになったので、日陰を探して散歩します。

f:id:popoakubi:20190601072939j:plain

まるちゃんも、手に悪い出来物があり検査をしておられました。こちらは前向きな希望が持てる結果でした!ご家族と一緒に向き合って行きたいと思います!

 

そして、大親友のチェルクちゃん。26日の夜、旅立ってしまいました・・・。何度も会いに行ったりお世話に伺ったりしていて、27日もお世話に伺う予定をしていましたが、それは叶いませんでした。チェルちゃんの事は、今度ゆっくり振り返りたいと思います。

暑くなりますが、みんな元気に過ごせますように・・・。