チェルクちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20190614063627j:plain

チェルクちゃんが5月26日に旅立って3週間が経ちました。色々考える毎日です・・・。

チェルちゃんと出会ったのは4年前の春です。前のシッターさんと交替して知り合える事になりました。ゴールデンらしい陽気な可愛いワンちゃんでした!

f:id:popoakubi:20190616072526j:plain

同居の猫ちゃんは、散歩中に付いて来てしまったとか・・・^^;

f:id:popoakubi:20190616072800j:plain

チェルちゃんは病院通いの多い子でした・・・。

股関節形成不全の高額な外科手術も受けられましたが、失敗もあり再手術。でも、散歩は普通に楽しんでくれて何よりだったと思います!チェルちゃんのお陰でダクタリ動物病院を見られる機会も貰えました・・・

f:id:popoakubi:20190616073824j:plain

f:id:popoakubi:20190616074130j:plain

そして、奥琵琶湖へのご旅行のお手伝い

f:id:popoakubi:20190616074519j:plain

この階段を抱っこして登ったのも、忘れられない想い出です!

f:id:popoakubi:20190616074905j:plain

最期のお世話は5月24日の朝です。27日の月曜にも会えると思って別れましたが、再会は叶いませんでした・・・。

いつも大喜びで何とも言えない声を出して迎えてくれました。

元気な時は小山を登って1時間位散歩する日もありました。

オヤツをボリボリ食べる音を聴くのも楽しみでした。

そして、大きな体を撫でてあげて私の顔を舐めてくれるのを待っていました。

愛情深いご家族に守られて、とても幸せな一生だったと思います!寂しくなったけど、出会えて嬉しかったよ。今までありがとう!安らかに…。

f:id:popoakubi:20190616074829j:plain