マーブルちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20190629162737j:plain

2007年に出会えた“マーブルちゃん”です。今年で13年目の長い付き合いになる大親友です!奈良の病院で受けていた手術は成功したのですが、経過観察中に旅立ってしまいました。また会えると思っていたので、残念です・・・。

f:id:popoakubi:20190629162701j:plain

多い時には20匹ほどの猫ちゃんを保護されているお宅から、お世話のご相談を受けて伺う事になりましたが、一番初めに仲良くしてくれたのがマーブルちゃんでした。いきなり背中に乗って来てくれて、何の気兼ねもなく甘えてくれる可愛い子でした。

それから毎年何度もお世話をさせて頂きました…

f:id:popoakubi:20190629164953j:plain

2008年の年の瀬には脱走してしまい、とても心配していましたが、2009年の元旦のお世話に伺った時には他のお宅で保護されているのが見つかり再会出来ました!

f:id:popoakubi:20190629165322j:plain

2013年の暮れには、猫風邪の集団感染・・・

f:id:popoakubi:20190629165543j:plain

2014年の春にはオシッコが出なくなって急遽入院する事になりました。

f:id:popoakubi:20190629163201j:plain

その後は穏やかに過ごしていましたが、昨年には他の子に咬まれて背中に傷を負ってしまい悪性腫瘍となってしまいました・・・。

f:id:popoakubi:20190629163239j:plain

特徴のある毛並みと毛色で、すごく愛嬌のある可愛い子でした。いつも会えるのを楽しみにしていて、急なお別れは考えてもいませんでした・・・。今までありがとう!