台風の多い秋

台風19号滋賀県に近付いた12日は、ほとんどのお客様がキャンセルされて、のんびり過ごせましたが、既に旅行に出掛けられている方も居られて、外でお留守しているハチちゃんの事は、1番心配していました…。
f:id:popoakubi:20191029100210j:plain
事前に「一時保護させて頂くかもしれません。」とお伝えしていて、車に乗ってもらいましたが、不安な表情になりオシッコもしてしまいました。台風の進路もずれて、ハチちゃんの居場所は風が穏やかな事もわかったので、ここで過ごしてもらう事にしました。
f:id:popoakubi:20191029100556j:plain
夜中に様子を見に行ったりしながら…
f:id:popoakubi:20191029100746j:plain
無事に過ごしてくれました(^.^)

f:id:popoakubi:20191029101211j:plain
咬み癖のあるサリーちゃんとは、念願のシャンプーと通院が出来て、ホッとしているこの頃です…。