令和元年12月

f:id:popoakubi:20191217104923j:plain
ほろちゃんと…
f:id:popoakubi:20191217105015j:plain
まろんちゃんに出会えました。素敵な環境で暮らしています😊
一部の方には、写真カレンダーのお届けもしていますが、年賀状の作成は例年より遅れています…。
ロビンちゃんの事を振り返りたいのですが、時間がなく頭の中で感謝している日々です…。
f:id:popoakubi:20191217105442j:plain
アゴム収集家のマシュマロちゃん😅
f:id:popoakubi:20191217105750j:plain
新ちゃんの事も頭から離れません…。
f:id:popoakubi:20191217110100j:plain
事情があって、サリーちゃんとは毎日会える環境になりました。やっぱり毎日会えてスキンシップ出きると、すごく安心してくれて色んなお世話もしやすくなりました!
そして、うちのぽんちゃんは肝臓に出来物が出来て検査してもらいました。悪性ではなかった様ですが、大きさが悪さをしていて心配な状況です。若い子なら手術すれば回復する可能性は高い様ですが、心臓の悪い15才…先生と相談していきます!
お世話させて頂いている子達も高齢の子が多いので、相談される事も多くブログを更新する頻度も減っています…。
f:id:popoakubi:20191217111117j:plain
来年は色々環境が変わりそうですが、みんな元気に過ごせます様に!