ロビンちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20200124211226j:plain

すごく時間が掛かってしまいましたが、天国に居るロビンちゃんへ

昨年の11月1日のお昼前に天国へ旅立ちました。肝臓などに腫瘍が広がっていて、ずっと相談を受けていました。歩けなくなってお世話が遠のいていた事もありましたが、信じられないほど回復してお世話の依頼を頂けた時の嬉しさは忘れられません!

2015年の春に出会えてドライブもたくさんした子です。誰にでも愛想が良い子ではなかったけど、楽しい時間を一緒に過ごして来られました。

f:id:popoakubi:20200126215731j:plain

f:id:popoakubi:20200126220248j:plain

雨の日も・・・

f:id:popoakubi:20200126220333j:plain

夜のお世話も・・・

f:id:popoakubi:20200126220433j:plain

 ドライブ中に吠えるロビンちゃんも、私の頭の中にずっと居てくれるようです。

f:id:popoakubi:20200126220546j:plain

昨年から心配な時期を過ごす事になり、ただただ休んでいるロビンちゃんを見守る事もありました・・・。

f:id:popoakubi:20200126220800j:plain

ロビンちゃんも、とても大切に見守られてきて幸せな一生を過ごせた子です。今でも、よく通る道が散歩コースなので、その都度声を掛けて感謝しています。今までありがとう!