愛ちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20200201070352j:plain

奥にいる大親友の愛ちゃんとは、2012年の年明けに出会えました。手前に居る友(ゆう)

ちゃんと一緒に・・・。昨年のクリスマス25日の午後2時半頃、天国で待っている友ちゃんの元に向かったそうです。

f:id:popoakubi:20200201071139j:plain

最期のお世話は、昨年の7月終わりになりました。元々歩き方に特徴があって、飛び跳ねる様な散歩をする子でしたが、もうそういう散歩は出来ませんでした。でも、とても喜んでくれました^^一杯付いていた目ヤニも取ってあげたのも、想い出になってしまいまいました。

f:id:popoakubi:20200201071453j:plain

元気で明るく穏やかな愛ちゃん

f:id:popoakubi:20200201071542j:plain

いつもジャンプしている楽しい子^^

f:id:popoakubi:20200201071628j:plain元気な頃は、近くの球場で遊んで・・・

f:id:popoakubi:20200201071805j:plain

オヤツをあげるのも楽しい時間でした!

f:id:popoakubi:20200201071909j:plain

ハンサムな愛ちゃん!年と共に散歩時間は減って行きましたが、いつも撫でてあげている時は体を震わせて喜んでくれました。何の気兼ねもなく触らせてくれる穏やかな子でした。

一番喜んで頂いた写真は2016年のカレンダーにさせて頂いた時の愛ちゃんです。長い間楽しい想い出を作ってくれてありがとう!友ちゃんによろしくね!

f:id:popoakubi:20200201072501j:plain