popo vs vivi

f:id:popoakubi:20130607145110j:plain

6月の初めから、こんな事になっています。目尻の辺りが一番深い傷になっていて、日に日にひどくなって来たので今日通院しました。

f:id:popoakubi:20130607145135j:plain

キャリーケースはすごく抵抗したのでハーネスで!行きの車の中ではずっと泣き通しでした。

f:id:popoakubi:20130607145156j:plain

診察までの時間、日向ぼっこしていたら少し落ち着いた様子

ついでに血液検査もしてもらって、抗生剤と目薬をもらって帰って来ました。ビビはレトルトも食べてくれるので、粉薬が使えて助かります。

 

原因は不明ですが、疑わしいのはpopoです・・・

f:id:popoakubi:20130607161543j:plain

同じ時期からポポも口に傷が出来ていたので、少々争いになったのかも?そして、ポポの爪がグサッと入ってしまったのか?

今まで、こんな事はなかったのですが・・・・・・しばらく別々にしようと思います。