エジソンちゃんと柑橘系の子供達

お世話をしている内に、みんなの顔と名前を覚えられました^^ 元気にお世話を終えられそうです!

f:id:popoakubi:20140721124916j:plain

外で暮らしていて保護された“エジソンちゃん”  やっぱり警戒心がとても強くて最初は顔も見せてくれませんでした。可愛い顔立ち^^

子供達4匹と暮らしていますが、みんな柑橘系の可愛い名前です・・・

f:id:popoakubi:20140721124902j:plain

一番人懐こい“スダチちゃん” 「ジジ」にしか見えません!

でも、最初は緊張していて怖い顔もされました。私の周りを「フゥーフゥー」言いながらゆっくり歩いて、尻尾は逆立って倍くらいの太さです。こういう時の私の心境は「まな板の上の鯉」の気分です。「咬まないで」と祈っていましたが・・・無事仲良くなれました^^

f:id:popoakubi:20140721130239j:plain

“レモンちゃん” 一番初めに仲良くしてくれた子!小柄で愛らしい猫ちゃんです^^

f:id:popoakubi:20140721130415j:plain

“カボスちゃん” マイペースで落ち着いている子。少しポポの面影が・・・^^

f:id:popoakubi:20140721130736j:plain

“ユズちゃん” 最初は緊張でガチガチの顔をしていましたが、少しずつ気を許してくれてスキンシップもさせてくれるようになりました!優しい子でした^^

 

ピント&カメラワークも??? 酔いそうな映像ですみませんが、子供達に囲まれて・・・