ルイちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20170425070628j:plain

7年間お世話させて頂いた大親友のルイちゃんです。21日のお昼過ぎ頃に旅立ちました。ご家族に見守られながら天国へ向かったそうです。

3月20日の最期のお世話の際に覚悟はしていました。その後も何度か会いに行って酸素室の用意をされたと連絡を頂いてからも、会いに行こうと思っていましたが、それは叶いませんでした・・・。

f:id:popoakubi:20170425071344j:plain

あまり人懐こい子ではないそうですが、すぐに仲良くしてくれて、 私の足の間で過ごすのがいつもの習慣になりました。7年間ずっとそうでした^^

f:id:popoakubi:20170425071755j:plain

4年ほど前から猫には珍しい癌だとわかりましたが、とても順調に治療が進んで今日まであまり苦しまずに過ごしてくれました。ご家族からのたくさんの愛情を注いでもらって、同居のテトちゃんとも仲良く暮らして来られて、本当に幸せな一生を全う出来たと思います!

f:id:popoakubi:20170425072414j:plain

昨年のカレンダーに使わせてもらった写真です。本当に可愛く穏やかな猫ちゃんでした。今までありがとう!安らかに・・・。