あくびの散歩道

f:id:popoakubi:20180304081459j:plain

急に暖かくなりました!このまま春本番になって欲しいものです・・・。

暗い時間の散歩が多いレンちゃんと、あくびの散歩コースに行ってみました。

f:id:popoakubi:20140509105437j:plain

あくびがヘビを追い掛けていた道です^^;

f:id:popoakubi:20180304081420j:plain

f:id:popoakubi:20180304082356j:plain

レンちゃんは3月で11歳、病気知らずです!あくびも急に病に罹ったので油断は出来ませんが、のんびり過ごしてくれています^^3月に元のご家族が帰国されるので、連れて行ってあげたいと思っています!

f:id:popoakubi:20180304082820j:plain

あくびと同い年のサリーちゃんとは、瀬田公園までドライブの日々・・・こちらも病気知らずです!

f:id:popoakubi:20180304080406j:plain

アポロちゃんも元気な毎日!

f:id:popoakubi:20180304081310j:plain

ひこまるちゃんときなこちゃんは、新婚旅行中のお留守番がもうすぐ終わります。

f:id:popoakubi:20180304080525j:plain

f:id:popoakubi:20180304080709j:plain

よく遊んで・・・

f:id:popoakubi:20180304080603j:plain

日向ぼっこの毎日です・・・^^