トイ・プードルの日

f:id:popoakubi:20180928171612j:plain

まるちゃんが寂しいお留守番にならない様に、定期的にお世話に伺う事になりました。少しの咬み癖はあるそうですが、安心して過ごしてくれる様にお世話して行きたいと思います!とても可愛い子で、大親友になれそうです^^

f:id:popoakubi:20180928172051j:plain

ココアちゃんは、新しいお宅に引っ越されて、まだ落ち着かない時もあるそうです。ゴキブリホイホイに引っ掛かってしまい夜の通院で大変だったそうですが、可愛く迎えてくれました^^

f:id:popoakubi:20180928172353j:plain

ジャスちゃんと・・・

f:id:popoakubi:20180928173101j:plain

テアちゃんは、変わりなく・・・

f:id:popoakubi:20180928171902j:plain

モンドちゃんのお宅は、我が家に居候中のワンちゃん達を迎えても良いと言って下さって会って頂きましたが、予想以上にビビってしまわれて、ご家族にもストレスをお掛けしてしまうので、私と一緒に暮らして行く事に決心しました!