散歩日和が多い秋

11月になって気温が下がりましたが、散歩日和の日が多くて助かります!
f:id:popoakubi:20181113113727j:plain
チェルクちゃんはカラー生活を送っていましたが、ご機嫌は悪くなさそう・・・。
f:id:popoakubi:20181113113758j:plain
ニャンニャンちゃんも変わりなく
f:id:popoakubi:20181113113937j:plain
ダイナちゃん&グーフィーちゃんは、もう切っても切れない太い絆です!
f:id:popoakubi:20181115174136j:plain
アポロちゃんも快調!
f:id:popoakubi:20181115174231j:plain
サリーちゃんは、ここの所ずっと毛玉をバリカンでカットしていて、かなりスッキリして来ました。とても安心してくれているので、咬もうとする気配もありません^^;
f:id:popoakubi:20181115174759j:plain
ケンタちゃんは肝臓の数値が気になっていましたが、改善していて安心している所です。
f:id:popoakubi:20181115174948j:plain
ロビンちゃんは、のんびり楽しんでくれていますが、今度検査されるそうです。

他にもいつも心配な子が居ますが、祈るしかありません。みんな苦しみませんように・・・。