戌~亥②

f:id:popoakubi:20190110161619j:plain

佐助ちゃん

f:id:popoakubi:20190110161321j:plain

モンドちゃん

f:id:popoakubi:20190110160823j:plain

パルフェちゃん

f:id:popoakubi:20190117113207j:plain

やっと姿を見せてくれた“ぴのちゃん”

そして、たくさんの猫達を保護されているお宅は13年目のお世話になりました・・・

f:id:popoakubi:20190117113939j:plain

一番甘えん坊のシュートちゃん

f:id:popoakubi:20190117114120j:plain

大親友のマーブルちゃん!

f:id:popoakubi:20190117114356j:plain

盲目のミライちゃんも喜んでくれました^^

f:id:popoakubi:20190117114512j:plain

こちらも甘えん坊の“おとなちゃん”

f:id:popoakubi:20190117114617j:plain

怖がりのオセロちゃんも挨拶に来てくれる様になりました。

f:id:popoakubi:20190117114832j:plain

みずきちゃんは、かなり太っていて、糖尿病の症状の経過観察中です・・・。

f:id:popoakubi:20190117115044j:plain

コマコちゃんは、相変わらずのマイペース

f:id:popoakubi:20190117115230j:plain

いつも穏やかなチャコちゃん

f:id:popoakubi:20190117115417j:plain

薬をあげるのも簡単な甘えん坊の“ランちゃん”

f:id:popoakubi:20190117115614j:plain

薬をあげるのは難しい“あいちゃん”ですが、元気にお留守番してくれて、スキンシップは気軽にさせてくれるようになりました!

昨年出会えた子の内で4匹とは出会えませんでした。闘病していた子は覚悟していましたが、急に旅立ってしまった子も居て、出会えないのは寂しいものです・・・。その子達の事は、また次回に・・・。