2019春到来

f:id:popoakubi:20190406164353j:plain

大津市湖畔

f:id:popoakubi:20190406164416j:plain

東近江市 奥村神社

f:id:popoakubi:20190406164944j:plain

2回目のお世話の“アリアちゃん”です。まだ気を許してはくれませんが、少しずつ自由に活動してくれる様になりました^^;

f:id:popoakubi:20190406165545j:plain

お世話を終える時には「もう帰るの?」と見送ってくれる“ふぅちゃん” もう出会ってから5年目になりました!

f:id:popoakubi:20190406171417j:plain

こちらも5年目の“スダチちゃん” お世話に伺うと来ては行けない場所に侵入してしまった様で、フードの袋が破られていました^^;

f:id:popoakubi:20190406171656j:plain

f:id:popoakubi:20190406171830j:plain

私の突っ張り棒で固定して応急処置・・・写真は“ユズちゃん” 

f:id:popoakubi:20190406171539j:plain

レモンちゃんも元気に過ごしてくれました!

f:id:popoakubi:20190406172036j:plain

 でも、仲良しだった“カボスちゃん”は、昨年暮れの尿結石から回復していたのに急に天国へ旅立ったそうです。会えると思っていたので、残念でなりません・・・。 綺麗な可愛い子でした。今までありがとう!