消費税増税について

10月1日から消費税が上がりますが、10月以降の日程に付きましても、9月30日までは従来通り8%でお見積もりをさせて頂きます。10月1日のお見積もりから10%とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
f:id:popoakubi:20190903094109j:plain
佐助ちゃん
f:id:popoakubi:20190903095051j:plain
大きな小屋で暮らしているウサちゃん達
f:id:popoakubi:20190903095200j:plain
カブトムシのお世話もありました。
f:id:popoakubi:20190903095440j:plain
チューナーの上で休む“レオンちゃん”
f:id:popoakubi:20190903095640j:plain
うちの“ぽんちゃん”は15歳になり、足腰が弱くなって来ました。通院してみましたが「原因は心臓」との事。薬も飲んでいるし出来る事は、あまりなさそうです…。でも、ご飯を美味しく工夫してみたら回復傾向になりました(^.^)