令和2年3月

f:id:popoakubi:20200309104201j:plain

プッちゃんは、優しい子だけど番犬もする子です。何度か会わせて頂いて、お世話させて頂ける目途が立ちました!

f:id:popoakubi:20200306133531j:plain

最近は、まるちゃんと一番たくさん会っています。毎日大喜びで迎えてくれて、散歩も快調です^^

f:id:popoakubi:20200226154814j:plain

ロック君はお腹に出来物が出来てしまい痩せてしまっていましたが、先月のお世話の際には、すごい食欲で過ごしてくれました。穏やかに過ごせる様に祈るばかりです!

 

そして、大親友の新ちゃんが先月旅立ってしまいました・・・。当日すぐにご連絡を頂きましたが、他のお客様からの予定が急にキャンセルになったので、最期のお別れに伺う事が出来ました。新ちゃんが呼んでくれたのかなぁと不思議に思っています。

新ちゃんとは長いお付き合いで散歩もたくさんして来て、想い出一杯の子です。あと、保護して来たぽんちゃんも、先月亡くなりました・・・。たいした事はしてあげられなかったけど、お腹を見せて甘えてくれた日々を想って過ごしています。また、時間が出来たら振り返りたいと思います。

コロナで大変な日々ですが、早く収束しますように・・・。