ヤタローちゃん&レンちゃん

f:id:popoakubi:20200523053756j:plain
5月の初めから伺っていたヤタローちゃんです。
f:id:popoakubi:20200523053910j:plain
重い体なのに、とても元気な散歩をする子でした!
f:id:popoakubi:20200523054002j:plain
急な入院(コロナではありませんが)で、寂しい日々でしたが、無事退院されてお世話終了です。とても明るい性格の可愛い子でした(^.^)

f:id:popoakubi:20200523054922j:plain
レンちゃんを保護して、もうすぐ3年になります。毎日スキンシップを続けて、とても穏やかなのんびりした性格になってくれました!特にしつけは気にしていませんけど…(^_^;)

長野で暮らしていたランちゃんが20歳!で旅立ったと連絡を頂きました。今も部屋には写真を飾っている親友です…。