ろっくん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20200607062644j:plain

今年の3月14日に旅立った”ろっくん=ロック君”です。2017年の夏に出会えて何度もお世話をさせて頂きました。人懐こい子ではなくて、触られる事にも繊細な性格の子でした。旅立った日にブログでろっくんの事に触れていましたが、そのあと亡くなった連絡を頂いていました・・・。

f:id:popoakubi:20200607063446j:plain

同居のレオンちゃんとは仲良く暮らしていましたが、年明けのお世話の際に痩せた事と毛並みの事を相談していて、通院された所、腸の周りに大きな腫瘍がある事が見つかり手術もされました。でも、大動脈を巻き込んでいて取り除くのは難しかったそうです。手術のあとも海外出張中のお世話をさせて頂いて、心配しながら過ごしましたが、その時は無事に過ごしてくれてホッとしていたのですが・・・。

f:id:popoakubi:20200607064233j:plain

お世話を続けている内に、とても安心してくれるようになり、私の膝の上で過ごしてくれるのが習慣になって行きました。スキンシップも喜んで甘えてくれる可愛い子でした^^

f:id:popoakubi:20200607064449j:plain

出張から戻られたあとコロナで世界が一変してしまい、ご家族に見守られて旅立ってくれて本当に良かったと思います!

この子も愛情たっぷりのご家族に出会えて、とても幸せな一生を過ごせた恵まれた猫ちゃんだったと思います!今までありがとう!安らかに・・・。