サスケちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20210712190630j:plain

ツバメの季節・・・巣作りを応援して見守っておられるお客様が多いようです^^

f:id:popoakubi:20210712190440j:plain

ホーランドロップのサスケちゃんとは、2010年の10月に出会えて、それから10年・・・昨年の12月に旅立ちました。

f:id:popoakubi:20210712191155j:plain

最初はアパートの1室で暮らしておられて、その後綺麗な新居に移られてからも、ずっとお世話させて頂いていて長いお付き合いになりました。

f:id:popoakubi:20210712191408j:plain

とても安心してくれる様になって、ご機嫌な音を体から出してスキンシップを喜んでくれました!

f:id:popoakubi:20210712191549j:plain

今までお世話させて頂いたウサちゃんの中では、一番甘え上手な子でした!

f:id:popoakubi:20210712192435j:plain

途中から小雪ちゃんが仲間に加わり・・・

f:id:popoakubi:20210712192620j:plain

年を重ねて、目薬や下痢便のお世話も増える様になりましたが、最期までとてもお世話のしやすい穏やかなサスケちゃんでした!

f:id:popoakubi:20210712191923j:plain

とても遅くなったけど、長い間ありがとう!