コジロウちゃん

f:id:popoakubi:20110621071944j:image
コジロウちゃんの初めてのお世話は3日前という急なご依頼でした。
時々こういう事もあるのですが、打ち合わせの時間が取れない時はお断りさせて頂く事もございます。今回は何とか打ち合わせもできて、コジロウちゃんも人懐こい子だったので無事終えられました。
f:id:popoakubi:20110621071938j:image
お留守番は初めての経験でストレスは感じていた様子ですが、一緒に走ったり撫でてあげたり・・・なるべく楽しい時間を過ごしてもらいました。
f:id:popoakubi:20110621071941j:image
首輪が外れてしまいそうな気がしたので、もう一つ一緒に付けての散歩です。でも、あんまり引っ張らないし取り越し苦労だったかもしれません・・・。
コジロウちゃんの事を「ミニチュアデカックス?」と呼んでおられました。予想より大きくなった・・・との事でしたが、他の子と比べても普通か少し細い感じに思いました。もっと巨体のミニチュアさんも居られるようです・・・。

f:id:popoakubi:20110621074350j:image
ツバメが子育てをする季節のようですね。お世話に伺うとよくこの光景に出合います^^