里親募集のお願い

先日、掲載させて頂いた猫ちゃん達の里親になって頂ける方を募集させて頂く事になりました。とても可愛がってお世話されていますが「大切にしてもらえるなら、その方が幸せですね」「ここは他の猫にも追われたりして危険もあるし・・・」との事でした。
f:id:popoakubi:20110905051438j:image
親猫のニャーちゃん・・・膝にすり寄って甘えてくるそうです^^
f:id:popoakubi:20110905051440j:image
子供のチビちゃん・・・私にも最初から挨拶に来てくれました。三毛猫ちゃんです^^
f:id:popoakubi:20110901143228j:image
是非是非、宜しくお願い致します!お知り合いの方などにもお話し頂ければ幸いです。



近江八幡市で暮らしている野良ちゃんの親子です。
今は近所の方が面倒を見ておられますが、事情があって家に引き取る事が出来ません。
里親になって保護して頂ける方を捜しております。何卒、よろしくお願い致します。
※保護する方法など極力お手伝い致します。
【性格】お世話されている人には甘えてきます。
    私の事もあまり怖がらないので、時間さえあれば仲良く暮らせると思います。
【条件】2匹一緒に保護して頂き、家の中だけで一生大切に暮らして頂ける方
    ※家の環境・条件面などは事前に確認させて頂きます。
【連絡先】メール shigaminami@petsitter.co.jp
     TEL 090-4561-4420