ハナコちゃんとあくび。そして、ポポのこと(6)

ハナコちゃんとあくびには、もう一つ共通点がありました。

「真剣に安楽死を考えていたけど、させずに逝ってくれた」という事です。ハナコちゃんは、実際に先生に頼まれて予定もされていたそうです。あくびは明日の朝になったら・・・と決意していた夜にポポに導かれるように逝ってくれました。

f:id:popoakubi:20140414140204j:plain

ポポが10才になるはずだった誕生日も過ぎて、旅立ってもう5ヶ月になりました。

ポポが居てくれたお蔭で、私もあくびもビビも楽しい日々を過ごして来られました。改めて感謝したいと思う今日この頃です^^