コロちゃん

f:id:popoakubi:20150412153804j:plain

 コロちゃんも、初めてのお世話が終わりました。天気に恵まれて良かったです!

f:id:popoakubi:20150412154515j:plain

“凶暴”と心配されていたけど、とても仲良くしてくれました^^私には、未だにどこが凶暴なのか?よくわかりません・・・。

f:id:popoakubi:20150412153829j:plain

穏やかな表情で笑顔もたくさん見せてくれて、可愛い可愛いワンちゃんでした!

 

時々、犬のどういう所が好きなのだろう?と考える事があります。

私は・・・(猫もだけど)

自分の気持ちに正直で、純粋で、自由で、心が広くて、のんびりしていて、笑顔一杯で楽しそうな姿を見ているのが大好きです!別に、従ってくれなくても全然構いません^^;その存在を感じられるだけで充分幸せです!